So-net無料ブログ作成
検索選択

中村光宏 加藤綾子 フライデーを振り返る [芸能]

中村光宏アナウンサーと生野陽子アナの結婚が騒がれているが、注目は中村光宏アナの方。この男いろいろと噂されていて、やはりルックス面からイケメンだの、身長は?とか実家が金持ちとか、まあ~次から次へと注目されているわけ。やっぱり世間の女子がチェックしているのだろうか。

nakamuraana.jpg

たしかにイケメンだなww

で、中村光宏といえば加藤綾子との密会がフライデー されていましたね!たしか女性セブンとかに「中村アナは今年の春先までカトパンと付き合っていたが、夏頃には周囲に別れたと・・・」とありました。これが2010年9月30日・10月7日号だったので、もう4年前ということになりますね。

フライデーされた後に今度は同期のショーパンと付き合って、結婚に至るということになります。どちらかというとショーパンの方が積極的で、略奪したと騒がれましたね。なので、 加藤綾子と生野陽子は今でもバチバチなんですね。

 

おもしろいのは、めざましテレビを卒業した生野陽子の後任が加藤綾子だということ!この人事は何か意図的なものを感じるのは私だけでしょうか^^

フジテレビ内ではカトパン派とショーパン派の2大派閥に分かれていますが、個人的にはカトパンの方がかわいいので応援したいと思ってます(*^_^*)

とりあえず中村アナと生野アナ、おめでとうございます!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。