So-net無料ブログ作成
検索選択

荒井千里 水着グラビアを探せ~ [芸能]

荒井千里の水着グラビアを探してみました~。

荒井千里って誰?って方に。

キャイ~ンの天野ひろゆきと結婚した元アナウンサーで、2月にしたのですが披露宴を今月5日に行いました。どんな女子かといいますと、元アナウンサーで豊満なおっぱいが特徴なんですねーゲッツ!

araichisato.jpg

おっふw

こちら週間プレイボーイで「伝説、解禁」としてだされたグラビアの1コマです。う~ん巨乳だわ~、天野っちのモロ好みなわけですね笑

けっこうグラビアとかも出ているのですが、Gカップとかになってますが、けっこうサイズの変位は大きいのでしょうね。実際のところ今はGカップはないようです。やっぱり披露宴とかだとダイエットしますからねぇ。とってもきれいな花嫁姿が想像されますし、天野っちは幸せものですねーー!

あ、ちなみに写真集もでていますぜ。。

<デジタル週プレ写真集> 荒井千里「伝説、解禁」-【電子書籍】

 

なかなかいいじゃないですか~(・∀・)

ほんとに元アナウンサーだったのかな~と調べると、元青森朝日放送・元テレビ愛知アナウンサーとして仕事していたそうです。青森~って感じのホンワカさんですもんね。

で、荒井千里の水着グラビアですが、一番近い画像としてはこんなのでどうでしょうかぁ?

 

araichisato2.jpg

ウドちゃんも、大喜びでしょ~^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。